三度目のまろんの日

6月11日は、まろの日 大切で大好きなまろが、お空に帰った日でした あれから3年 毎年快晴だったまろの日は、今年は土砂降り・・・ 『どうせ濡れるねんしね♪』が合言葉で、雨でも琵琶湖遊びに行ってたから、 今年は琵琶湖に寄ってから帰ってくるかね~~~ なんて話ながら、ダラダラ過ごし・・・ お昼から、懐かしい場所に足を運んでみました…

続きを読む

明日

日付が変わってしまった。。。。。 明日は、まろの日。 今年もちゃんとお休み取って、まろの日をちゃんと認識していたんだけど、 悲しい思いがよみがえることがなく、楽しかった事やまろのかわいいお顔を思い出し、 くりとるんと一緒に笑って過ごしていました。 日付が変わるまでは・・・・・・・ 3年前のまろは、まだしっかりあたしの事を見ていた。 生きて、ニコニコしてあたし…

続きを読む

お友達の家族探し。

***追記*** 新しいおうちが決まったようです。 ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。 まろのお友達のモモちゃんちからの、SOSデス。 ※モモちゃんが大変っ!!!なのではなく、モモちゃんのお友達が大変っ!!! なのですが・・・ ↓↓↓以下、モモちゃんの妹さくらちゃんと、弟ふぁん太君のブログからの転載↓↓↓ さくらんぼにっき 友人のワンコ…

続きを読む