白馬より心をこめて・・・

まろがいないまま始った、2009年。 たくさんのお友達に支えられ、新しい家族を迎えた2009年。 今年もまろが大好きだった、白馬に家族みんなで来ています。 もちろん、箱入りまろちゃんとまろぐるみも一緒です。 ふっかふかの新雪を、満喫するまろぐるみちゃん。 毎年毎年思うこと。。。 ここにまろも一緒にいてくれたら。。。 きっと…

続きを読む

おかえり♪

貧毛時代のまろを、一生懸命ブラッシングして、なんとか集めて、 作ってもらった、『まろジュニア』 一人っ子まろと一緒に、いろんな場所へ旅しました。 一度くりんの被害に遭い、まろがまだココにいる頃、二度目の被害に遭い、 バラバラになってしまっていました。。。 いつでも治すよ。って、うーちゃんのお母さんは言ってくれてたけど、 バラバラの姿でもなかなか手元から離す事ができ…

続きを読む

1年と半年

今日は11日。。。 まろがいなくなって、1年と半年が経ちました。 去年の今頃、どうして過ごしていたのか・・・ あまり覚えていません。 ただくりんと二人で、がむしゃらに動き回っていたような・・・・・ まろがいなくなって、二度目の冬。 かぁちゃんはもともと寒がりで、冬があまり好きではありません。 毎晩毎晩とぉちゃんとまろの取り合いをしていた、あの頃が…

続きを読む