まろ家の3番目ちゃん

6月21日。 まろがいなくなって1年と10日目のこの日、 まろ家に3番目ちゃんを迎えました。 3月10日生まれの、女の子。。。 まろくりのお友達のルナセイラちゃんちの愛娘。 まろがいなくなって1年経つまでは新しい子は迎えない。 そう決めていた我が家。 くりの為にも子犬を迎えたい。と、思う気持ちと、まろの事を考えると・・・ という思いで葛藤していた時、セイラ…

続きを読む

まろお空の1歳記念日。

まろのお空での生活が始まって、1年が経ちました。 私たちのもとを離れて、最初は不安で寂しくて仕方が無かったのでは ないでしょうか。。。 甘えん坊で、わがままで・・・ それでも私たちには、まろ以上のいい子さんは、他にはいません。 だからとても甘やかしてきました。 何でもいう事を聞いてくれるかぁちゃんがいなくなって、 まろはとても不自由な生活になったのではないかな。。。 …

続きを読む

去年の今日は。

去年の今日・・・ まろとある種最大の賭けだった“JARMEC”での診察の日でした。 道中、夜中はいつも通りぐっすりだった、まろ。 目が覚めるとニコニコさんで、私たちを勇気付けてくれました。 JARMECでの診察開始までの待ち時間はとても長く、 先生との面談時間はとても短かったです。 今までずっとかかっていた獣医から借りたレントゲンとカルテ、 そして今までの色々な検査…

続きを読む