まろのパネル。。。。

ホタパパさんから、届いた昨年のパネル。 写心集をカラーコピーして、会社のデスクに貼ってるから、 見慣れたものもあり、懐かしいものもあり。。。 それでもすべてが大切なまろとの思い出で、まろそのもの。 お帰り。まろ。。。 昨年の撮影時のわくわくした気持ちが、よみがえりました。 我家に遊びに来てくださった方は、ご存知かとは思いますが、 一昨年のパネルは玄関の一等席…

続きを読む

頑張れあたし。

行かない。って書いた、ホタパパの写心展。 行ってきました。。。。。。月曜日に。。。。。 色々な思いと共に、まだまだ残る壁を越えに。。。 夜明けと共に姿を現した、富士山。 昨年もナビを見ながら、富士山の出現を楽しみにしてたのに、 まったく見えなかった富士山が、綺麗に出迎えてくれました。 昨年まろと撮った桜の木。 桜の木も満開で背中を押してくれました…

続きを読む

応援してるよ

またこの季節が来ましたね。。。 2年前、東京から始まった写心展には間に合わず、 大阪のメダマに。。。と、お誘いを頂いて、 まろは6月の大阪の写心展に参加させていただきました。 まろは入り口入って二番目、 くりの仲良しさんのそぉちゃんのお姉ちゃん、バディちゃんの隣で みんなは笑顔いっぱいの写真の中、 一人ずぶぬれで泳ぎまくっていました。 (日本海にて…

続きを読む