雪遊びと思い出

くりんと一緒に、雪遊びに行ってきました。 もちろん箱入りまろちゃんも、一緒に~。 まろがいた頃のくりんは、いつもまろに守られ、 まろの側から離れませんでした。 一人っ子になったくりんは、一時は不安定な性格になり、 落ち着いてからも、ひとりぽつんとたたずむ事が多くなりました。 今日は仲良しのお友達に囲まれ、1日ニコニコ。 くりんの様子が変わっていく事。 それは嬉…

続きを読む

七回目の月命日

まろがいなくなって、七回目の月命日。 まろがいない年初めての、月命日。 もう七ヶ月・・・ 何をして来たんだろう・・・ 今日は何をして過ごそうか・・・ なんて考えながら、ぼーっとしていると、 お友達から綺麗なお花が届きました。 まろの月命日にあわせて送ってくれた、お花。 まろの事を覚えていてくれる人がいる。 それだけで救われた気持ちになり、重い腰を上げ、 いつも…

続きを読む

大晦日は。。。

2008年最後の日。 まろ家は白馬八方のジャンプ台で雪遊びを満喫していました。 もちろん、箱入りまろちゃんも一緒に。。。 まろはいつでもどこでも着いて来る。って思うけど、 ツボ入りまろちゃんを置いて行くのも、まろを置いてけぼりに するような気がして・・・ でも、さすがにツボ入りまろちゃんはそう簡単には連れ歩けません。 箱入りまろちゃん、久し振りの白馬の雪を、堪能しま…

続きを読む