今年の最後に

2008年・・・・・ 私達にとって、忘れたくても忘れられない。 嬉しいことがたくさんあった前半 悲しみのドン底に落ちた真ん中 寂しくて辛かった後半 そんな1年が終わろうとしています。 まろにたくさんのエールを送ってくれた皆様 私達にたくさんのエールを送ってくれた皆様 本当にありがとうございました。 。。。よい新年をお迎え下さい。。。 まろくり家…

続きを読む

幻のキリ番

もうすぐ55555やから~。 って、コメントも読み逃げ、さらにはアクセスもやめて、 じーっとしていたのに・・・・・ 残念ながら55555のお知らせは、ありませんでした。 と、いう事で~♪♪♪ せっかくお知らせいただいたので、前後賞としてこのお二人様へ。。。 どちら様もまろの親戚さん。 神奈川への道を見つける糸口を作ってくれた、スマシュテチャびちゃ…

続きを読む

半年

まろがいなくなり、半年がたちました。 まろのあのツルツルのお耳に触りたい。 まろのあのむっちりボディに触りたい。 10日から11日は、毎月とても悲しくてやりきれない気持ちに 襲われます。 くりと楽しい時間を過ごす事に後ろめたさを感じつつ、 それでも心から笑って、くりと過ごしている自分がいる。 それも事実。 半年後に笑えてる自信がなかったのに、ちゃんと笑ってる。…

続きを読む